「ブログ」の記事一覧(4 / 5ページ目)

宮古島でニモにも出会えるビーチを紹介!

地方 ネタ

宮古島には数多くのビーチが存在します。 以前にも書きましたが宮古島の海は透き通っていて本当に綺麗だし、珊瑚や魚が沢山いてシュノーケルのメッカでもあります。 今回はそんな宮古島のビーチで、あの『ファインディング・ニモ』のニ・・・

長野への移住失敗しない為に考えること!

ブログ

観光地としてもリゾートバイトアルバイターとしても人気の『長野』。 そんな長野県は移住の憧れとしても人気度が高い場所ですね。かくいう私も地元埼玉県から長野県に移住した人間です。 理由は長野県の雄大な自然に憧れて・・・・・と・・・

留学費用をリゾートバイトで貯めるなら!

ブログ

リゾートバイトをする理由の中でかなり多いのが、留学費用を貯める為という方が多いようです。 留学は非常にお金がかかる事で、1年で平均200万近いお金がかかりますからね。かなり頑張ってお金を貯めないといけませんね。 僕の姉も・・・

リゾートバイトを通して移住を考える

ブログ

リゾートバイトを検討している方の中には移住を考えている方も少なくないと思います。 沖縄の雰囲気と海、北海道の雄大な自然など人それぞれ憧れる場所があって、「ここに住んでみたら、きっと楽しいんだろうな~」と思う事があると思い・・・

ページの先頭へ