初めてのリゾートバイトでてんぱったお話。

体験談

私の初めてのリゾートバイトは山中湖でのお仕事でした。 派遣会社は『ヒューマニック』を利用して、新宿支店での登録をしました。 当時大学生の私はコンビニバイトぐらいしか経験したことがなく、それ以外だと家事手伝い程度しか経験し・・・

石垣島と宮古島どっちのリゾバがいいの?

ブログ

沖縄の離島でリゾートバイトをするとなった時選択肢にあがるのが『石垣島』と『宮古島』の2つの候補だと思います。 どちらも有名だし、綺麗な海があると聞いているので、リゾートバイトをする時に選ぶならどちらにしようか迷いますよね・・・

冬のリゾートバイトは何処がいい?

ブログ

今年も寒く布団から起きるのが辛くなる、冬の季節がやってきました。 リゾートバイトは年間を通して仕事はあるのですが、その中でも冬はスキー客などで賑わうスキー場の仕事などが増えてきます。 今回はそんな冬にリゾートバイトするな・・・

ページの先頭へ